基本設計

平塚市民病院整備事業基本設計の概要

平塚市民病院整備事業基本設計の完成について(平成23年7月29日)

 平塚市民病院は、平成21年10月から老朽化した南棟に替わる新棟の建設を含む平塚市民病院整備事業の設計作業を開始しました。平成22年11月5日から12月4日にかけて実施したパブリックコメントの意見なども踏まえ、このたび、平塚市民病院整備事業基本設計が完成しましたので、概要について公表します。

平塚市民病院整備事業基本設計(案)の概要

平塚市民病院整備事業基本設計(案)の概要へのパブリックコメント実施結果(平成23年1月21日)

 平成22年11月5日から12月4日にかけて、平塚市民病院整備事業基本設計(案)の概要への意見を募集しました(パブリックコメント)。多数の貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。お寄せいただいた意見に対する市の考え方をまとめましたので公表します。

平塚市民病院整備事業基本設計(案)の概要について(平成22年11月5日)

 平塚市民病院は、平成21年10月から老朽化した南棟に替わる新棟の建設を含む平塚市民病院整備事業の設計作業を開始しました。 このたび、「平塚市民病院整備事業基本設計(案)の概要」を作成しました。

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く

このページについてのお問い合わせ先

改築推進室

〒254-0065 神奈川県平塚市南原1丁目19番1号
代表電話:0463-32-0015
ファクス番号:-

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?