“夢・まちづくりはひとづくりから” 平塚市職員育成基本方針

 21世紀は変革の時代といわれ、地方自治体においても地方分権の推進や行財政改革などさらに厳しい対応が求められており、それぞれが自己決定、自己責任のもとに独自に政策を確立する必要性が高まっています。また、市民の皆さんの行政に対するニーズはますます多様化しており、以前にも増して市民と協働した個性豊かなまちづくりを実現するための行政経営が求められています。  
 こうした状況の中で、平塚市では、職員の能力と個性を十分に発揮し、真に市民の皆さんの信頼に応えられる職員を育成するために、目指すべき職員像、職員育成に対する基本的な考え方を見直し、“夢・まちづくりはひとづくりから”「平塚市職員育成基本方針」を改訂いたしました。

 平塚市職員育成基本方針(H25改訂版)(PDF 615KB)

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く

このページについてのお問い合わせ先

職員課

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館4階
直通電話:0463-21-8762
ファクス番号:0463-23-9467

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?