嘱託員採用情報

最終更新日 : 2019年10月2日

嘱託員の募集【募集案内】

次のとおり、採用試験を実施します。
業務内容、勤務条件等の詳細は、下記「募集案内等」を御覧ください。

募集職種

  受験区分 採用予定人員
1 理学療法士嘱託員 1人
2 保育士嘱託員 2人
3 保健師嘱託員 1人
4 歯科衛生士嘱託員 1人

申込期間

令和元年10月4日(金)~10月18日(金)  ※土・日曜日、祝日は除く

申込方法

「受験申込書」に必要事項を記入し、写真を貼付して、受験者本人が直接提出してください。
※本人確認のため、代理人による提出及び郵送での受付はできません。
※申込及び採用試験での来庁時に、平塚市庁舎及び文化ゾーン駐車場を利用した場合、料金の減免はありません

募集案内等

配布場所

募集案内は、10月4日(金)以降に次の場所で配布します。
平塚市庁舎本館4階 職員課
駅前市民窓口センター
市内各公民館

※受験申込書は本ページからダウンロードし、両面(A4サイズ)で印刷してください。
   印刷環境がない方は、職員課までお問い合わせください。

 

夢のタネ(障がい者スタッフ)の募集について

障がい者スタッフの採用試験は、「地域就労援助センターサンシティひらつか」に登録された方で、推薦を受けた方が受験することが出来ます。
なお、夢のタネでの実習を希望する方は、 夢のタネのページを参照してください。

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く

このページについてのお問い合わせ先

職員課

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館4階
直通電話:0463-21-8762
ファクス番号:0463-23-9467

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?