平塚市イクボス宣言登録企業「株式会社ジンダイ平塚支店」を紹介します!

最終更新日 : 2021年4月1日

平塚市イクボス宣言企業登録制度に登録された企業を紹介します!
ワーク・ライフ・バランス推進のためにどんな取組をしているのでしょうか。
企業のPRもありますよ。

「株式会社ジンダイ平塚支店」古谷 隆 支店長

古谷支店長のイクボス宣言

 私は、社員のキャリアと人生を応援しながら、組織としての成果も出しつつ、自らも率先してワーク・ライフ・バランス(仕事と生活の調和)を実践する「イクボス」になります。

一 仕事と子育て、介護、地域活動などを両立しながら頑張っている社員を応援します。

一 業務の効率化をさらに進めて長時間労働の削減を図るとともに、有給休暇等の制度を積極的に活用できる職場環境づくりに努めます。
  • 従業員の前で宣言をしている古谷支店長写真 従業員の前で宣言をしている古谷支店長

ワーク・ライフ・バランス推進のための取組

  • 子どもの学校行事には、休暇を取得して参加できるようにする
  • 従業員の資格取得を応援
  • 報告、連絡を密に行い仕事の効率化を図る

企業PR

「社員が自立し、社員が会社を育てていく」をモットーに、第一に自己の管理能力を上げ、さらに各々が自社の仕事にやりがいと愛着をもつ働き方ができるよう環境作りをしております。
社員数が少ないという特性を活かし、社員同士直接の意見交換を大切にしております。

従業員数など

正社員 3(男性従業員2人 ・女性従業員1) 女性従業員割合33.3%
非正規社員 3(男性従業員2人 ・女性従業員1) 女性従業員割合33.3%
 

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く

このページについてのお問い合わせ先

人権・男女共同参画課

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館7階
直通電話:0463-21-9861
ファクス番号:0463-21-9756

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?