平塚市イクボス宣言登録企業「株式会社郵生」を紹介します!

最終更新日 : 2021年4月1日

平塚市イクボス宣言企業登録制度に登録された企業を紹介します!
ワーク・ライフ・バランス推進のためにどんな取組をしているのでしょうか。
企業のPRもありますよ。

「株式会社郵生」杉山 公彦 代表取締役のイクボス宣言

杉山 公彦 代表取締役のイクボス宣言

 私は、従業員のキャリアと人生を応援し、自らもワーク・ライフ・バランスを実践する「イクボス」になります。

一 仕事と子育てや介護等を両立させ頑張っている社員を応援します。

一 社員が能力を発揮できるよう、社員の意見を大切にし、働きがいのある環境を作ります。

一 職場の情報共有を円滑にし、コミュニケーションを図り信頼し合える職場を作ります。

株式会社郵生 杉山公彦代表取締役のイクボス宣言書イクボス宣言文拡大版(PDF形式:15KB)
  • 従業員の前で宣言をしている杉山公彦代表取締役の写真 従業員に向かって宣言をしている杉山公彦代表取締役

ワーク・ライフ・バランス推進のための取組

  • 仕事だけではなく、子育てや介護等プライベートな相談もしやすい環境を作ります。
  • 社員の意見を取り入れながら雰囲気のよい職場を作り最大限の能力を発揮してもらえる職場にします。
  • コミュニケーションを密に取りお互いに信頼しあえる環境作りをします。

企業PR

昭和51年にこの平塚の地で創業して以来、オフィスビルや工場をはじめ官公庁や病院施設といった様々な建物に対し、水道設備や空調設備、電気設備の点検、修理及び清掃等のメンテナンスサービスを主として提供して参りました。仕事自体はどちらかといえば地味で裏方に徹する事が多い職種ですが、建物を御利用される皆様に安全且つ安心、そして快適な空間、環境を提供するべく日々奮闘しております。

従業員数など

正社員 9(男性従業員5人 ・女性従業員4) 女性従業員割合44.4%
非正規社員 88(男性従業員26人 ・女性従業員62) 女性従業員割合70.5%
 

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く

このページについてのお問い合わせ先

人権・男女共同参画課

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館7階
直通電話:0463-21-9861
ファクス番号:0463-21-9756

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?