平塚市電力の地産地消パートナー事業者選定プロポーザルの実施について(公募は終了しました)

最終更新日 : 2019年1月25日

平塚市では、平塚市環境基本計画(平成29年度~平成38年度)において、環境に配慮した電力契約を推進していくこととしており、その一環として電力の地産地消事業を推進しています。
地産地消事業を進めていくにあたり、電気事業者各社から、地産地消事業の提案をもらい、パートナー事業者と電力の地産地消事業に取り組んでいます。次のとおりパートナー事業者の新規募集と、すでにパートナー事業者に認定している事業者の継続認定を行います。

事業の名称(公募は終了しました)

平塚市電力の地産地消パートナー事業

業者選定の方式(公募は終了しました)

公募プロポーザル方式による選定を行います。
 

仕様書・応募要領等について(公募は終了しました)

詳細については、次のとおりです。

プロポーザル募集要領

募集内容は、次の要領のとおりです。 なお、継続認定を希望する事業者に関する手続等については、募集要領中、特に下線を引いて表記しています。

様式(新規に応募する事業者)

新規事業者の応募時の指定様式は、次のとおりです。
企画提案書の様式は、任意様式です。【2月8日(金)締切】

様式(継続認定を希望する事業者)

継続認定を希望する事業者の指定様式は、次のとおりです。【2月8日(金)締切】

質問書

質問がある場合の指定様式は次のとおりです。【1月22日(火)締切】

新たに地産電力の供給事業者の募集を行う施設

公共施設のうち、パートナー事業者から新たに地産電力の供給を受ける予定の施設は、次のとおりです。
※平成31年(2019年)1月16日一部修正

スケジュールについて

パートナー事業者選定のスケジュールは、次のとおりです。
 
日時 内容 備考
1月11日(金)~1月22日(火) 質問書の提出期間 平塚市環境政策課に持参、郵送又はメール
1月25日(金)~2月8日(金) 参加申出書
企画提案書提出期間
平塚市環境政策課に企画提案書10部を郵送又は持参
2月中旬(予定) 審査委員会によるプレゼンテーション及びヒアリング 日時・会場は別途通知

質問に対する回答(公募は終了しました)

募集要領に基づき、提出された質問に対する回答は次のとおりです。

認定したパートナー事業者について

認定したパートナー事業者は次のとおりです。

パートナー事業者(五十音順)
・荏原環境プラント株式会社 東日本営業部
・湘南電力株式会社
・東京ガス株式会社 神奈川西支店
・みんな電力株式会社


 

このページについてのお問い合わせ先

環境政策課

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館5階
直通電話:0463-21-9762
ファクス番号:0463-21-9603

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?