(仮称)平塚市環境基本計画(平塚市温暖化対策実行計画を含む)策定支援業務委託 事業者募集の結果

 平塚市環境基本計画は、平成28年度末をもって計画期間満了を迎え、同時に、平塚市地球温暖化対策実行計画(区域施策編、事務事業編)が中間見直しの時期を迎えます。現行の環境基本計画と地球温暖化対策実行計画は、一定の領域において政策が重複し、関連性の高い計画であるにもかかわらず、進捗管理等をそれぞれ行っているため、構造的に複雑で、進捗管理の運用面から見て煩雑であるという課題を抱えています。
 本市では、平成28年度末をもって両計画が改定と見直しの時期を同時に迎えるため、これまでの計画を抜本的に改定する方針です。業務に当たっては、コンサルタント事業者のノウハウや経験、提案を積極的に取り込んでいきたいと考え、以下のとおり事業者の募集を行いました。

業務委託の名称

(仮称)平塚市環境基本計画(平塚市温暖化対策実行計画を含む)策定支援業務委託

業者選定の方式

公募プロポーザル方式による選定を行いました。

仕様書・応募要領等について

質問書に対する回答について

プロポーザル要領に基づき、提出された質問書に対する回答は、以下のとおりです。
 

質問書に対する回答書(PDF127KB) 
別紙1(PDF1.50MB)

結果について

公募型プロポーザル方式による業者選定を行い、受託候補者を選定しました。
審査の結果は、以下のとおりです。

受託候補者:ランドブレイン株式会社 横浜事務所

このページについてのお問い合わせ先

環境政策課

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館5階
直通電話:0463-21-9762
ファクス番号:0463-21-9601

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?