再生家具を提供します

 平塚市リサイクルプラザでは、粗大ごみの中で再生可能な家具を修理再生して希望する方に提供し、再利用してもらう制度を実施しています。

 提供個数 

37個 家具の写真はこちら(PDF460KB)
 

協力金

リサイクル協力金として修繕実費程度を負担していただきます。
 

展示場所


平塚市リサイクルプラザ
平塚市四之宮7-3-5
電話0463-51-5301

展示期間

 

12月1日(金)から12月8日(金)まで ※土日も展示します
午前9時から午後4時まで ※最終日の8日(金)は午前12時までとなります

 

申し込み

 

展示期間中にリサイクルプラザにて申し込みください。電話やメール、FAX等での申し込みはできません。

お一人につき、一点の申込みとなります。
 

公開抽選

日時:12月8日(金) 午後2時から 
場所:リサイクルプラザ研修室

 

引き取り 

12月22日(金)までにお引き取りください。(火曜日と木曜日は引き取りが出来ません)
抽選後、当選者に振込用紙を送付します。引き取り時に振込領収書と申込書の控えをお持ちください。
リサイクルプラザでは再生家具の配送はいたしません。家具の運搬は御自身でしていただきます。
火曜日と木曜日は引き取りが出来ません。ご注意ください。

注意事項

 

  • リサイクル協力金は、平塚市生きがい事業団が経理を担当し、リサイクルプラザ再生家具工房における原材料の購入および工具等の購入や修理等に使用します。
  • いかなる場合も提供した家具の品質保証はいたしません。
  • 期間内に引取りがない家具は、他の希望者に提供します。

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く

このページについてのお問い合わせ先

環境施設課(リサイクルプラザ担当)

〒254-0014 神奈川県平塚市四之宮7丁目3番5号 リサイクルプラザ
直通電話:0463-51-5301
ファクス番号:0463-54-6530

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?