平塚市総合公園・馬入ふれあい公園駐車場有料化個別計画(素案)についてご意見を募集しました

最終更新日 : 2017年9月17日

 平塚市が策定した「平塚市行財政改革計画(2016-2019)」では、平塚市総合公園駐車場の有料化が実施計画事業として位置付けられており、検討を進めています。
 また、平塚市総合公園及び馬入ふれあい公園駐車場が抱える問題点と管理運営方法の課題を調査し、その解決方法や取り組みの手法について検討を重ねてきました。
 両駐車場の効率的で公平な管理運営と経費負担の増大を抑えることを目的に駐車場を有料化することの方針を示した「平塚市総合公園・馬入ふれあい公園駐車場有料化個別計画(素案)」をまとめ、市民の皆様から広くご意見をいただくため、次のとおり意見募集を行いました。

意見の募集期間【実施済み】

平成29年4月21日(金)から平成29年5月20日(土)まで

パブリックコメントの実施結果

 パブリックコメント実施に伴い、様々なご意見をいただきました。
両公園の目的やあり方を踏まえ、いただいたご意見を参考に料金体系や手法など計画素案の見直しをすることといたしました。
したがいまして、今回は件数のみの公表とし、市の考え方については見直しがまとまり次第公表させていただきます。
これに伴いまして、素案でお示しした有料化の実施時期についても延期することとなりました。

このページについてのお問い合わせ先

総合公園課

〒254-0074 神奈川県平塚市大原1番1号 総合公園管理事務所
直通電話:0463-35-2233
ファクス番号:0463-35-3471

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?