駐車場有料化事業(庁舎及び文化ゾーンにおける駐車場有料化)

最終更新日 : 2017年8月10日

 

プロポーザル結果公表


 「庁舎及び文化ゾーンにおける駐車場有料化個別計画」及び「庁舎及び文化ゾーン駐車場有料化に係る駐車場事業者選定プロポーザル募集要項」に基づき、応募者及び応募者の企画提案内容を審査し、評価をいたしましたので、以下のとおり結果を公表いたします。なお、今後の有料化導入までのスケジュール及び有料化の概要につきましては、確定後、順次このページにて周知してまいります。
 

 

 

   

公募の背景及び目的


 平塚市では現在、市庁舎2期工事を行っており、これにより市の機能が集約され、併せて国の機関である平塚税務署が合築されることとなっています。平塚税務署の管轄区域は、平塚市、伊勢原市、秦野市、大磯町及び二宮町の3市2町であり、庁舎駐車場は利用者数の増加が予想されるところです。このような背景を踏まえ、本市では、効率的で公平な駐車場の管理運営を行うとともに、経費の負担増大を抑えることを目的とし、平成29年4月に「庁舎及び文化ゾーンにおける駐車場有料化個別計画」(Word450KB)を策定いたしました。これを受け、庁舎及び文化ゾーン駐車場を有料駐車場として活用することを条件に、行政財産の使用許可(地方自治法第238条の4第7項)を受ける事業者を募集いたしました。


 

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く

このページについてのお問い合わせ先

資産経営課

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館4階
直通電話:0463-21-8763
ファクス番号:0463-23-9467

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?