平塚市立小・中学校、幼稚園の夏季休業期間の短縮について

最終更新日 : 2020年5月23日

 新型コロナウイルス感染拡大防止のための一斉臨時休業を長期に渡り実施してまいりました。これまでお子様や御家族の皆様におかれましては、多くの御心配や御負担をおかけしたことと存じます。
 さて、新型コロナウイルス感染拡大防止に係る一斉臨時休業や分散登校による段階的な学校(園)再開に伴い、不足した授業時数(教育活動に充てる時間)を生み出し、児童生徒、園児の学びの保障をするため、小学校長会、中学校長会及び幼稚園・こども園園長会と平塚市教育委員会が協議した結果、令和2年度の夏季休業期間を次のとおり短縮することとしました。
 異例の対応ばかりで保護者の皆様には引き続き御迷惑をおかけいたしますが、御理解と御協力をお願いいたします。

平塚市立小・中学校、幼稚園の夏季休業期間の短縮について(PDF形式:435KB)

夏季休業期間

令和2年8月8日から8月23日まで

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く

このページについてのお問い合わせ先

教育指導課

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館7階
代表電話:0463-23-1111
直通電話:0463-35-8120
ファクス番号:0463-36-7555

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?