平塚市屋外広告物条例の申請(様式のダウンロード)

  • 申請方法 窓口または郵送で受付
 ※書類に不備がある場合は、受理ができません。記載内容や添付書類などに不備がないか事前にご確認ください。
 
  • 代理人による申請 申請可
 ※ただし、ご来庁の際は、委任状(申請者から実際に窓口にいらっしゃる方に宛てたものを正・副1部ずつ)と、代理人の印鑑をお持ちください。
 
  • 受付窓口 平塚市庁舎本館6階 まちづくり政策課

申請書等

新規や継続、変更の申請

設置者の変更等

 許可を得た広告物を表示・設置する者や、これらを管理する者に変更があったときに提出してください。

 

除却(滅失)届

 許可を得た広告物を除却、滅失したときに提出してください。

 

広告物協定

 一定の区域内の土地所有者等で、その区域内の良好な景観を形成するため、広告物協定を結ぶときは、次の申請書を提出してください。

※申請書類等は、様式に変更が生じる場合があります。(最終更新日:平成27年11月10日)

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く

このページについてのお問い合わせ先

まちづくり政策課

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館6階
直通電話:0463-21-8781
ファクス番号:0463-21-9769

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?