介護保険運営協議会の市民委員募集について

 平塚市の介護保険に関する施策を総合的かつ計画的に遂行するため、平塚市介護保険運営協議会を設置しております。この度、本協議会の市民委員を募集しますので、御応募ください。
 委員は公益を代表する方、介護サービス事業者を代表する方、学識経験者の方などで構成されています。

募集期間

平成30年2月2日(金)から2月28日(水)まで

募集人数

3名(以下から各1名)
  1. 65歳から74歳までの方(第1号被保険者)
  2. 40歳から64歳までの方(第2号被保険者)
  3. 介護(介護予防)サービス利用者

応募資格(次の項目すべてに該当する方)

  1. 平塚市内に1年以上居住している方。
  2. 本市の他の審議会等の委員でない方。
  3. 平日(年3~5回)に開催する協議会に出席できる方。

応募方法

応募動機(原稿用紙800字程度)、住所、氏名、年齢、性別、電話番号、職業、福祉活動歴、本市における審議会等の委員経験の有無を記入したものを、介護保険課(本館1階117窓口)まで郵送または直接お持ちください。

選考

選考委員会による選考により決定します。
なお、選考結果については書面で通知します。

任期

平成30年4月1日から3年間(2021年3月31日まで)

報酬

日額 11,300円(税込)

このページについてのお問い合わせ先

介護保険課

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館1階
直通電話:0463-21-8790
ファクス番号:0463-21-9742

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