平塚市総合公園の駐車場が有料になります

平成30年8月10日

平塚市
担当 総合公園課 施設管理担当 寺島、広野
電話 0463-35-2233

平塚市総合公園の駐車場が有料になります

 平塚市総合公園では「平塚市総合公園駐車場有料化個別計画」に基づき、現在有料化へ向けた整備をしており、この度、9月21日(金)から駐車場の利用が有料になります。
 有料化にあたっては、未舗装の臨時駐車場を舗装整備するほか、公園内全ての駐車場の満車・空車情報が分かる表示を園内1カ所、各駐車場入り口にそれぞれの満車・空車情報の表示を設置し、駐車場の空き情報が確認できるようになります。またウェブからも同様の満車・空車情報が確認可能となります。
 なお、自動二輪・自転車は、従来どおり専用の駐輪場を無料で利用できます。

駐車場開場時間

  • 利用可能日  年中無休
  • 開場時間  午前4時~午後10時(ただし出場は24時間可能)

料金体系

駐車場の利用時間 普通車 バス
入場後2時間以内 無料 無料
2時間を超えて3時間まで 200円 600円
3時間を超えて1時間につき 100円ずつ加算 300円ずつ加算
最大料金  900円 2,700円
 平日・休日ともに同一料金です。
 障がいがある方などに対する減免があります。
 宿泊研修所専用駐車場は宿泊者のみ認証で、翌午前10時まで1泊上限500円(バスは1,500円)となります。

その他

 各駐車場の名称および位置図は別紙のとおりです。
 バスは、土・日・祝日は利用できません。平日の遠足などのみの利用となります。

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く