平塚競輪場にフードコートエリアがオープンします

平成31年4月2日

平塚市
担当 事業課 総務担当 植原
電話 0463-21-3935

平塚競輪場にフードコートエリアがオープンします

 平塚競輪場では、フードコートエリア「サンディ‘S キッチン」が新たに完成し、4月4日にオープンします。フードコートで営業を開始するのは、今まで競輪場内の別の施設で営業をしていた4店舗。フードコートの完成とともに、移転リニューアルします。
 新しく快適になったフードコートで競輪観戦とともに食事をお楽しみください。

名称

 サンディ‘s キッチン(さんでぃず きっちん)
 ※「サンディ」とは、競輪場マスコットキャラクターであるウィンディくんのお母さんのこと。お父さんは「てやんでぃ」、妹は「キャンディ」。

オープン

 平成31年4月4日(木) 午前10時~

営業日

 平塚競輪場開催日(開門時から)

場所

 平塚競輪場 大テント下

客席数

 96席

店舗数

 4店舗
 

「七福2号店」

 多くの経験と実績を集約し、おいしい味を作り出しています。めでたい運気を呼び寄せる
七福です。

「浜っ子」

 名物の浜っこギョーザ!一度は試していただきたい逸品です!

「フードたかはら」

 元競輪選手がマスターを務める野菜ラーメンが絶品のお店!モツ煮込みもオススメ
です。

「大黒相」

 競輪場で海の幸が食べられるうれしいお店。新鮮なお刺し身をご堪能ください!その他、
タンメンもオススメです!

リニューアルオープンセール

 4月4日~7日の4日間、フードコートの4店舗にて平塚競輪開催日に使用できるお食事券(200円分)を開門から先着200名様にお配りします。