平塚市民病院のクラウドファンディングが目標額達成

令和元年12月6日

平塚市民病院
担当 経営企画課経営企画情報担当 石井 
電話 0463-32-0015
 

平塚市民病院のクラウドファンディングが目標額達成

 
 平塚市民病院では、搬送用保育器の購入のために、目標額200万円のクラウドファンディングを実施し寄付を募っていましたが、12月5日に目標額を達成し、クラウドファンディングによる寄付の受け付けを終了しました。寄付の公募は10月15日から開始し、12月31日までの受け付け予定でしたが、20日余り早い達成となりました。ご支援をいただいた方々に、深くお礼申し上げます。
 今後は搬送用保育器1台を購入する手続きを進め、3月末までの納品を予定しています。いただいた寄付は搬送用保育器の購入費の一部に充当し、設備が揃うことで、より良質な小児医療を地域の皆さまに提供したいと考えています。
 

寄付総額

 200万円

寄付者数

 125人

達成日

 12月5日(木) 
 

寄付の特典(希望者のみ)

  • 寄付者名を掲示(小児科の病棟、外来、院内デジタルサイネージ)
  • 市民病院職員が執筆した当院の医療情報を紹介する書籍「そばに寄り添い、ともに闘う平塚市民病院の最新医療」を進呈
  • 病院見学会へご招待
    病院所有の救急車、DMAT車の運転席で写真撮影
    ※日時は後日、寄付者へ連絡いたします。

山田健一朗 病院長のコメント

 多くの皆さまからご支援をいただき、大変ありがとうございました。また、寄付以外にもさまざまな声援、応援の声をお寄せいただき、ありがとうございました。少しでも幼い命が救えるよう利用させていただきたいと存じます。小児科スタッフ一同も感謝いたしております。