平塚市新庁舎建設計画懇話会報告書が提出されました

平成19年3月26日

平塚市

担当  行政総務課庁舎建設準備担当

電話  0463-23-1111 内線2107

 

平塚市新庁舎建設計画懇話会報告書が提出されました

 

 昨年の8月から開催しておりました新庁舎建設計画懇話会(座長 山崎俊裕 東海大学工学部教授)より報告書が提出されました。

 本懇話会は、市内各種団体の代表者、学識経験者、公募市民の計9人により構成され、新庁舎建設に関して、様々な市民等の立場からの意見や考えを把握するために設置されたものです。

 報告書では、全4回の会議で出された多様な意見を「新庁舎の必要性」、「庁舎の望まれる姿」、「庁舎の機能」、「新庁舎の規模」、「新庁舎の位置」、「事業手法と資金計画」の6つのテーマに整理・分類し、列記しています。

 今後、平塚市は、この報告書や18年8月に実施した庁舎に関する市民アンケート調査などを参考にしてまいります。

 報告書は、行政総務課及び平塚市ホームページで御覧いただけます。

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く