納税通知書送付用封筒への広告を募集

平成19年10月4日

平塚市
担当 市税総務課 税制担当 鈴木
電話 0463-23-1111 内線2280

納税通知書送付用封筒への広告を募集

 
  平塚市では財政健全化策の一環として、新たな財源の確保を図ることを目的に、税務封筒( 納税通知書送付用の封筒 )に広告を掲載します。現在、平成20年度課税分の納税通知書に掲載する広告を募集します。
 
※ 申込期限 … 平成19年11月20日( 火)必着
 

掲載場所・大きさ等 

  1. 平成20年度に発送する納税通知書送付用封筒の裏面(2枠) (封筒の大きさ… 縦119mm×横213mm)
  2. 掲載する大きさ(1枠について) … 縦75mm×横90mm
  3. 広告の色は市長の指定する単色となります。
 

封筒の種類・掲載料・発送部数

 1枠につき表の広告掲載料(最低価額)以上で、申込書に記入した希望する広告掲載料(希望価額)の高額順とします。
 

 

封筒の種類・掲載料・発送部数
封筒の種類

広告掲載料最低価額( 消費税及び地方消費税を含む)

発送部数
市民税・県民税(普通徴収)納税通知書用 50,000円 約56,000通
固定資産税・都市計画税(土地・家屋)納税通知書用 70,000円 約83,000通
軽自動車税納税通知書用 40,000円 約48,000通

※詳しくは仕様書でご確認ください。
 

掲載条件  要綱等で確認してください。
申込方法

  1. 指定の申込書に必要事項を記入のうえ市役所市税総務課まで御提出ください。
  2. 同時に同一封筒の二つの枠の申込みをすることも可能です。

 
広告主の決定方法
 希望価額の高い順に2人(社)を広告主としますが、同順位の方が2人以上いるときは、次の1から3の順に該当する方を優先して決定します。

  1. 同一封筒について二つの枠の申し込みをした方
  2. 市内に事業所を有する方
  3. くじ引きで当選した方

結果につきましては、結果通知書でお知らせいたします。
掲載決定がされた方については、その後に原稿の提出、掲載料の振込み等をお願いすることとなります。
 
 
※ 税務封筒への広告掲載について、ご質問等及び申込につきましては下記まで御連絡ください。

 市税総務課税制担当
 TEL 0463-21-8769(直通)
 FAX 0463-21-8798