がんばれ! 湘南ベルマーレ 市役所職員サポーター有志がステッカーで応援

平成21年5月25日

平塚市
担当 平塚市スポーツ振興財団
電話 0463-35-0102
 
 

がんばれ! 湘南ベルマーレ

市役所職員サポーター有志がステッカーで応援

 
 
 J1をめざして快進撃を続ける湘南ベルマーレ。今シーズン、平塚競技場には、ベルマーレの勝利を願い、毎試合多くのサポーターが駆けつけています。
 このほど、湘南ベルマーレは地元平塚での熱い応援をさらに願って応援ステッカーを1000枚作成し、市内タクシー協会や関係機関に応援の協力をお願いしました。
 ステッカー(縦10cm、横25cm)は、キングベル1世がベルマーレの応援と交通安全を呼び掛けるデザインで、協力依頼(100枚分)された平塚市スポーツ振興財団では、市職員に呼びかけたところ、呼びかけに応じた職員のサポーター有志がステッカーを車に付け、「我がひらつか!ベルマーレ」の応援に参加しています。
 ベルマーレのチーム発足から応援している市職員の海老澤建志さん。「ベルマーレは平塚の宝。チームがあることにより、平塚の知名度を全国にあげてきてもらっている。今年は必ずJ1に昇格してほしい。また、全国の皆さんが、サッカー観戦を通して、一人でも多く平塚を訪れ、平塚市総合公園をはじめとした平塚の良いところを見てほしい」と話していました。