平塚市教育振興基本計画(素案)にご意見を パブリックコメントを実施します

平成21年9月1日

平塚市
担当 教育総務課 企画担当 宮澤、上家
電話 0463-35-8113
 

「市民の学びをいかした生涯学習社会の実現」に向けて!

平塚市教育振興基本計画(素案)にご意見を

パブリックコメントを実施します

 
 平塚市教育委員会では、市民のみなさんが主体的に生涯学習に取り組める社会の実現を目指して、「平塚市教育振興基本計画」(別称「奏(かなで)プラン」)の素案を策定しました。
 策定には、教育に携わる学識経験者、地域や学校現場の代表を委員とした策定委員会があたりました。
 この素案に対する市民のみなさんからのご意見を募集します。
 

平塚市教育振興基本計画(素案)

 「市民の学びをいかした生涯学習社会の実現」を基本理念として、平成22年度から平成31年度までの10年間を基本計画、平成22年度から平成26年度までの5年間を実施計画として取りまとめています。
 
市民意見の募集
 意見募集期間 平成21年9月30日(水)まで
 
素案の閲覧場所
 平塚市役所1階市政情報コーナー
 市役所豊原分庁舎、公民館などの公共施設
 平塚市ウェブサイト
 
意見の送付先 郵送、電子メール、ファクスで教育総務課(254-8686浅間町9-1・k-soumu@city.hiratsuka.kanagawa.jp・0463-36-7555)へ

 「市長への手紙」もご利用いただけます

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く