平塚市市制施行80周年記念事業が決定

平成24年2月16日

平塚市
担当 行政総務課 行政管理担当 熊川
電話 0463-21-9754
 

平塚市市制施行80周年記念事業が決定


 平塚市は平成24年4月1日に市制施行80周年を迎えます。これを記念して、平成24年度中に実施する21事業が決定しました。
 今回の周年事業は、現在の社会情勢や事業の必要性を十分に考慮した上で、平塚で広く親しまれているイベントの内容拡充を中心に、新規6事業を加え、市民のみなさまとともにお祝いできるものとして展開していきます。


実施時期 平成24年3月31日~平成25年3月31日

 

主な事業

 文化ゾーン3館コラボレーション事業
 博物館・図書館・美術館
 4月14日(土)~6月3日(日) 図書館は5月30日(水)まで
 博物館、図書館、美術館の文化ゾーン3館において、来館者が回遊しながら新たな発見をしたり教養を豊かにしたりするコラボレーション事業を展開する。
     
 夏期巡回ラジオ体操
 平塚競技場(雨天の場合は平塚総合体育館)
 8月18日(土)
 株式会社かんぽ生命保険、日本放送協会及びNPO法人全国ラジオ体操連盟の主催で開催される「夏期巡回ラジオ体操」を実施し、市民の健康増進を図る。

 
 ひらつか花アグリ市民感謝ウィーク
 花菜ガーデン・JA湘南あさつゆ広場
 10月6日(土)~10月14日(日)
 花菜ガーデンで、入園料の市民割引、記念展示会等を実施する。あわせて、あさつゆ広場で記念販売会等を実施予定。
 

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く