第64回湘南ひらつか七夕まつりの開催日程等が決定

平成25年11月11日

平塚市
担当 商業観光課 観光担当 木川
電話 0463-35-8107
 

第64回湘南ひらつか七夕まつりの開催日程等が決定


 湘南ひらつか七夕まつり実行委員会では、今年の七夕まつりの結果等をもとに、来年の七夕まつりの開催日程等を検討した結果、7月4日(金)から7月6日(日)までの3日間とし、7日は含まないことで決定しました。
 主な変更点は、店舗前での営業や路上での出店に対して規制を図ることを目的として、交通規制区域よりも開催区域を広くすることにしました。
 なお、詳細な開催内容については、実行委員会の中に設置されている部門別委員会及び部門別合同委員会で検討を行い、実行委員会で決定していきます。


主催    湘南ひらつか七夕まつり実行委員会
      (実行委員長 平塚商工会議所会頭 福澤正人)


開催日程
 平成26年7月4日(金)~7月6日(日)3日間
 7月3日(木)午後9時から湘南スターモールと紅谷パールロードで交通規制を実施し、七夕飾りの掲出を行います。


終了(消灯)時間  午後9時(最終日は、午後8時) 昨年と同じ時間です


開催区域  明石町通りを含む区域(詳しくは別図1を参照)


交通規制区域 第63回湘南ひらつか七夕まつりと同じ(詳しくは別図2を参照)

 

参考

部門別委員会

  1. 宣伝・イベント・協賛委員会
  2. 七夕飾り委員会
  3. 警備・交通委員会
  4. 露店出店委員会
  5. 七夕市民サポーターズ委員会

特別委員会
 七夕飾り掲出促進対策委員会
 

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く