新庁舎建設情報

最終更新日 : 2017年10月11日

  • 南東方向からの新庁舎イメージ図
 新庁舎は、平成26年5月に1期工事で地上8階の高層階部分と低層階の一部が完成し、現在は2期工事で残りの低層階部分や駐車場棟などを建設しています。

 昭和39年(1964年)に建設された旧庁舎は、老朽化、狭あい・分散化による市民サービスの低下、事務効率の低下、耐震性など多くの問題を抱えていたため、これらの問題を解決するため、新庁舎の建設が始まりました。

 建替えは、1期工事は旧庁舎で業務を続けながら旧駐車場部分に新庁舎を建設し、
2期工事は新庁舎で業務を行いながら旧庁舎跡地に新庁舎を建設していることから、庁舎建設中は敷地内に駐車場がございません。(障がい者用駐車場は、本館南側に2台分あります。詳しくは、来庁される皆様へをご確認ください。)
 
 市民の皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
 今後とも、ご理解のほどお願い申し上げます。
 

目次

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く

このページについてのお問い合わせ先

庁舎管理課

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館4階
直通電話:0463-21-9608
ファクス番号:0463-23-9467

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?