令和5年度の「電力の地産地消パートナー事業者」を選定しました

最終更新日 : 2023年5月12日

 平塚市では、平塚市環境基本計画(2017年~2026年)(中間見直し)において、環境に配慮した電力契約を推進していくこととしており、その一環として電力の地産地消を推進しています。
 電力の地産地消事業を推進するにあたっては、当該事業の推進に係る優れた提案を民間事業者から募り、本市が認定したパートナー事業者と共に電力の地産地消事業に取り組んでいるところですが、この度、以下のスケジュールにて、令和5年度以降のパートナー事業者を選定しました。

事業の名称

平塚市電力の地産地消パートナー事業

業者選定の方式

公募型プロポーザル

応募及び提案事項等について

様式(新規に応募する事業者)

 新規事業者の応募時の指定様式は、次のとおりです。
 なお、企画提案書の様式は、任意です。【2月17日(金曜日)締切】

様式(継続認定を希望する事業者)

 継続認定を希望する事業者の指定様式は、次のとおりです。【2月28日(火曜日)締切】

質問書

 質問がある場合の指定様式は次のとおりです。【1月27日(金曜日)締切】

電力供給を予定している公共施設

 公共施設のうち、令和5年度にパートナー事業者からの地産電力の供給を予定している施設は、別紙のとおりです。別紙の施設に地産電力の供給を希望する事業者は、募集要領に基づき、内容の分かる企画提案書又は資料を提出してください。

スケジュールについて

新規パートナー事業者選定

応募期間  令和5年2月1日(水曜日)から2月17日(金曜日)まで
※スケジュール詳細については、募集要領を御確認ください。

継続パートナー事業者選定

応募期間 令和5年2月1日(水曜日)から2月28日(火曜日)まで
※スケジュール詳細については、募集要領を御確認ください。

 

質問に対する回答

令和5年2月1日更新

現在のパートナー事業者について

 令和5年度のパートナー事業者は次のとおりです。

パートナー事業者(五十音順)
  • 株式会社UPDATER
  • 荏原環境プラント株式会社
  • 湘南電力株式会社
  • 東京瓦斯株式会社



 

このページについてのお問い合わせ先

環境政策課

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館5階
直通電話:0463-21-9762
ファクス番号:0463-21-9603

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?