新型コロナワクチン接種予約サイト

最終更新日 : 2023年11月14日

【重要】接種券がお手元にある方のみ予約が可能です。

予約が取れた場合でも接種券がお手元にない方は、接種できませんので、ご注意ください。

コールセンターは、回線数に限りがあるため、予約受付を開始した直後は電話が集中し、つながり
にくい場合があります。時間を空けてお電話をおかけいただくか、WEB予約をご利用ください。
 

新型コロナワクチン接種予約サイト

 WEB予約の場合は、下記からログインしてください。

 新型コロナワクチン接種予約サイト【外部リンク】【新しいウィンドウ】

 お手元に接種券がある方のみ予約後に接種が可能です。

 予約サイトの操作方法についてはWEB予約の流れ【外部リンク】【新しいウィンドウ】をご確認ください。

新型コロナワクチン接種コールセンター

電話番号

 0120-751-738(フリーダイヤル)
 午前8時30分から午後5時まで、土日、祝日も受付しています。

(注記)電話番号のかけ間違いが多数発生しています。かけ間違いのないようご確認の上、お電話ください。
(注記)コールセンターでの予約の際、接種間隔の確保のため、接種履歴を確認させていただきます。接種年月日を確認した上で、ご連絡ください。

 

備考

  • 受付開始直後は電話が集中し、つながりにくいことが予想されます。時間を空けてお電話をおかけください。なお、市役所や保健センターに電話しても予約はできません。
  • 聴覚、言語障がいの方は、ファクス(ファクス番号:0463-55-2139)聴覚障がい者等専用FAX申込書(PDFファイル 118KB)をご提出いただくことで、予約をすることができます。

予約サポート

予約サポート

 平塚市役所本館1階に新型コロナワクチン相談窓口を設置します。新型コロナワクチン接種に関するお問い合わせや予約のサポートを行います。予約サポートを受けるための事前予約は必要ありません。
 
会場 開設日 受付時間
市役所本館1階
(浅間町9番1号)
開設中  8時30分~17時(平日のみ
 予約サポートを受ける方は、接種券をお持ちください。接種券がない場合、予約できません。 

このページについてのお問い合わせ先

健康課

〒254-0082 神奈川県平塚市東豊田448番地3 保健センター
直通電話:0463-55-2111
ファクス番号:0463-55-2139

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?