「第2期平塚市教育振興基本計画~奏プラン2~(素案)」へのご意見を募集しました

備考:~奏プラン2(かなでプランツー)~の2はローマ数字を使用(以下、同様)

募集概要

平塚市教育委員会では、教育基本法に基づき、本市教育の充実を図るために定める基本的な計画として、平塚市教育振興基本計画を策定しています。
この度、「未来の礎を築く教育のまち 平塚」を基本理念として掲げながら、令和2年度から令和6年度までの5年間を見据えた「第2期 教育振興基本計画~奏プラン2~(素案)」を作成しましたので、この素案に対する市民の皆様からの御意見を募集します。

このページに関連する情報

パブリックコメント手続を踏まえて策定した第2期平塚市教育振興基本計画~奏プラン2~については、「教育施策の情報」のページをご覧ください。

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く

このページについてのお問い合わせ先

教育総務課(教育総務担当/企画担当)

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館7階
代表電話:0463-23-1111
直通電話:0463-35-8113
ファクス番号:0463-36-7555

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?