手をつなぎたくなる街 湘南ひらつかの写真展を平塚市内の大型商業施設で初開催

平成29年4月27日

平塚市
担当 秘書広報課 シティプロモーション担当 下田
電話 0463-21-8556
 

手をつなぎたくなる街 湘南ひらつかの写真展を
平塚市内の大型商業施設で初開催

 
 写真共有サービス「インスタグラム」でハッシュタグ「#hiratsukagood」を付けて投稿された写真のパネル展を平塚市内の大型商業施設で開催します。平塚市役所以外での開催は、今回が初めてとなります。
 「手をつなぎたくなる街 湘南ひらつか」をスローガンとしたシティプロモーションの企画として、写真共有サービス「インスタグラム」で平塚市の魅力ある景色や思い出を収めた写真を募集した#hiratsukagoodフォトキャンペーン。昨年7月から始まり、現在は7,000件以上の投稿が集まっています。
 今回、展示するのは「平塚の海」をテーマにした50枚。写真に、投稿者のユーザー名・撮影場所・いいね!数・コメントを併記し、インスタグラムの画面を再現した展示となっています。
 
開催期間
 平成29年5月15日(月)~5月21日(日)の午前10時~午後9時
 
開催場所
 三井ショッピングパーク ららぽーと湘南平塚1階トモズ前(平塚市天沼10-1)
 
その他
 会場では、来場の記念として「手をつなぎたくなる街」や「#hiratsukagood」のロゴマークのシールを配布します。配布枚数はそれぞれ1,000枚です。