平塚市役所・平塚税務署内の食堂・売店の運営事業者を募集します

平成29年5月29日

平塚市
担当 庁舎管理課 庁舎建設担当 渋谷
電話 0463-21-9608
 

平塚市役所・平塚税務署内の食堂・売店の
運営事業者を募集します

 
 平成29年12月完成予定の平塚市役所・平塚税務署庁舎内に設置する食堂と売店の双方を運営する事業者を募集します。食堂および売店の設置により、来庁者のサービス向上を図っていきます。
 

募集内容

契約期間  平成30年1月4日(予定)~平成34年3月31日(4年3カ月間)
      更新については協議する。
営業日時  平日(月曜日~金曜日)の庁舎開庁日で、食堂は11時~16時、売店は8時~18時
      なお、営業日・営業時間は、運営事業者の提案により拡充することも可能。
使用料   年額 約2,280,000円(予定) 
使用物件  平塚市役所 本館2階 食堂・売店
       食堂:192席(テラス席32席を含む)
       452.9平方メートル(飲食スペース327.3平方メートル、厨房その他125.6平方メートル)
       売店:60.3平方メートル
申込期間  平成29年6月2日(金)~6月15日(木)
応募方法  平塚市ウェブサイトにある提出書類を、郵送または直接、平塚市役所本館4階庁舎管理課へ提出してください。
郵送先   〒254-8686 平塚市浅間町9-1 平塚市庁舎管理課
選定方法   応募書類等に基づく第1次審査(書類審査)と第1次審査通過者を対象とした第2次審査(プレゼンテーションおよびヒアリング審査)で選定します。
応募資格   公募開始時点で、食堂運営または給食業務、もしくは小売業を過去3年以上継続して経営した実績を有することなど、詳細は平塚市ウェブサイトにある「平塚市役所・平塚税務署食堂および売店運営事業者の選定および特定のための公募型プロポーザル実施要領」をご覧ください。