第10回 本のリサイクルフェア開催 約2万冊の中からお気に入りの本が選べます

平成19年9月28日

平塚市
担当 中央図書館奉仕担当
電話 0463-31-0415

第10回 本のリサイクルフェア開催
約2万冊の中からお気に入りの本が選べます

 
 図書館で不要となった、本や雑誌、寄贈本などを市民のみなさんへ無料でお譲りします。今回提供するリサイクル本は約2万冊。その中に、探していた本や雑誌が見つかるかもしれません。多くの本との出合いを楽しみにお申し込みください。
 今回も往復ハガキによる事前申込制です。応募者には入場券(返信ハガキ)をお送りいたします。
 
日時  平成19年10月31日(水) 午前9:30~午後3時(入場券に記載された時間に入場してください)
 
場所  中央図書館 1階ホール、3階ロビー、会議室
 
対象  平塚市民(在住者)
 
冊数  1人30冊まで
  • 雑誌は何冊でも可、今年も児童書があります。
  • 持ち帰り用の袋はありませんので、各自ご用意ください。


申込方法
 中央図書館あてに往復ハガキで郵送してください。往信裏面に「リサイクルフェア申込」と「郵便番号・住所・氏名(参加者全員)・電話番号」を、返信表面に「郵便番号、住所(平塚市内)・氏名(代表者)」を記入してください。ご家族で来場される場合は、往復ハガキ1枚で4人まで申し込み可能です。参加者4人までの氏名を記入してください。幼児の入場券は必要ありません。
 
申込期間  10月1日(月)~12日(金)までの消印の往復ハガキを受け付けます。
 
入場券の送付
 受付順に入場時間が記載された返信ハガキ(入場券)を10月24日(水)に郵送の予定です。入場券に記載された時間に中央図書館正面入口にお越しください。
 当日は、入場券・整理券等は配りません。入場券は必ず事前に往復ハガキにて申込してください。また、月末休館日のため、通常の貸出などはできません。
 
あて先及びお問い合わせ
 〒254-0041 平塚市浅間町12-41  平塚市中央図書館