平塚市長の資産公開

平成19年10月9日

平塚市
担当 秘書課 秘書担当 
電話 0463-23-1111 内線2312

平塚市長の資産公開

 
 政治倫理の確立のための平塚市長の資産等の公開に関する条例並びに同条例施行規則の規定に基づき、次の内容をもって資産の公開を行います。
 
平塚市長 大藏 律子
 

1 公開開始日   平成19年10月9日(火)
 
2 公開場所    平塚市役所企画部市民情報・相談課(市役所1階市政情報コーナー)
 
3 公開内容    資産等報告書(平成19年4月30日現在)…別紙のとおり
 

 

第1号様式(第3条関係)

平成19年8月2日

資産等報告書

 大藏 律子   

 1 土地(信託している土地(自己が帰属権利者であるものに限る。)を含む。)

所在 面積 固定資産税の課税標準額 摘要
該当なし      

(注)

  1. 共有の場合には、摘要の欄にその持分を記入してください。
  2. 相続により取得した場合は、摘要にその旨を記入してください。

 

2 建物の所有を目的とする地上権又は土地の借地権

権利の目的となっている土地の所在 面積 摘要
該当なし    

(注)

  1. 共有の場合は、摘要の欄にその持分を記入してください。
  2. 相続により取得した場合には、摘要の欄にその旨を記入してください。

 

3 建物 

所在 床面積 固定資産税の課税標準額 摘要
該当なし      

(注)

  1. 共有の場合は、摘要の欄にその持分を記入してください。
  2. 相続により取得した場合には、摘要の欄にその旨を記入してください。

 4 預金・貯金・郵便貯金 
(1)   預金(当座預金及び普通預金を除く。) 
    預金の総額    該当なし

(2)   貯金(普通貯金を除く。) 
    貯金の総額           14,675,788円

(3)   郵便(通常郵便貯金を除く。) 
    郵便貯金の総額  該当なし

 5 金銭信託 
元本の総額  該当なし

6 有価証券
(1)   株券以外の有価証券 

種類 額面金額の総額
その他 395,261円

(注)種類の欄には、国債証券、地方債証券、社債券及びその他の別を記入し、その種類ごとに額面金額の総額を記入してください。 

(2)株券 

種類 銘柄 株数
株券 該当なし  

 7 自動車・船舶・航空機・美術工芸品(取得価格が100万円を超えるものに限る。)

 (1)   自動車 

種類 数量
該当なし  

(注)種類の欄には、普通自動車、小型自動車、軽自動車及びその他の別を記入してください。

 (2)   船舶

種類 数量
該当なし  

(注)種類の欄には、汽船、帆船及びその他の別を記入してください。 

(3)航空機 

種類 数量
該当なし  

(注)種類の欄には、飛行機、回転翼航空機、滑空機及びその他の別を記入してください。

(4)美術工芸品 

種類 数量
該当なし  

(注)種類の欄には、絵画、彫刻、書、陶器、漆器、ガラス器、刀剣及びその他の別を記入してください。

8 ゴルフ場の利用に関する権利(譲渡することができるものに限る。) 

ゴルフ場の名称 該当なし

9 貸付金(生計を一にする親族に対するものを除く。)
 貸付金の総額  該当なし

10 借入金(生計を一にする親族に対するものを除く。)
 借入金の総額  該当なし