第9回 本のリサイクルフェア開催

平成18年9月29日

平塚市

担当 中央図書館奉仕担当

電話 0463-23-1111 内線4110

 

第9回 本のリサイクルフェア開催

 

 待ち時間がありません。事前に往復ハガキで入場券のお申し込みを!

 図書館で必要でなくなった、本や雑誌、寄贈本などを市民のみなさまへ無料でお譲りします。約2万冊の中に、探していた本や雑誌が見つかるかもしれません。多くの本との出合いを楽しみにお申し込みください。

 今回も、次の通り、往復ハガキによる事前申込制です。入場券(返信ハガキ)をお送りいたします。

 

日時 平成18年10月31日(火) 午前9時30分~午後3時

    (入場券に記載された時間に入場してください)

 

場所  中央図書館 1階ホール、3階ロビー・会議室

 

対象  平塚市民(在住者)

 

冊数  1人30冊まで

※ 雑誌は何冊でも可、今年は児童書があります。また、持ち帰り用の袋は用意していませんので、各自ご用意ください。

 

申込方法

 中央図書館あてに往復ハガキで郵送してください。往信裏面に「リサイクルフェア申込」と「郵便番号・住所・氏名・電話番号」を記入してください。返信表面に「郵便番号、住所(平塚市内)・氏名(代表者)」を記入してください。家族でご来場予定の方は、お申し込みはハガキ1枚で3人までできます。参加者3人までの氏名を記入してください。幼児の入場券は必要ありません。

 

申込期間 10月1日(日)~12日(木)までの消印の往復ハガキを受付します。

 

入場券の送付

 受付順に入場時間が記載された返信ハガキ(入場券)を10月25日に郵送の予定です。入場券に記載された時間に中央図書館正面入口にお越しください。

※当日は、入場券・整理券等は配りません。入場券は事前に往復ハガキにて申込してください。また、月末休館日のため、貸出などはできません。

 

あて先及びお問い合わせ

 平塚市中央図書館

 〒254-0041 平塚市浅間町12-41    

 (電話0463-31-0415)