「平塚市役所庁舎に関する市民アンケート調査報告書」の公表

平成18年11月21日

平塚市

担当  行政総務課庁舎建設準備担当

電話  0463-23-1111 内線2107 

 

「平塚市役所庁舎に関する市民アンケート調査報告書」の公表

 

 本調査の結果については、9月28日に速報版を公表していますが、その報告書がまとまりましたので公表します。

 

速報版に比較しての追加事項

  • 「現在の市役所庁舎の利用状況」(7ページ~15ページ)や「市役所庁舎を建替える場合の考え方」(16ページ~20ページ)、「これからの市役所庁舎のあり方」(21ページ~28ページ)では、居住地区や年齢など回答者の属性による分析をしています。
  • 自由回答(29ページ~35ページ)の「市役所庁舎について」では、「市役所庁舎の建替えに対する考え方による分類」を新たに行い、また、「市役所庁舎について」及び「市内の公共施設の建替えについて」、分類ごとに主なご意見を掲載しています。

  

報告書は、平塚市ホームページで御覧いただけます。

資料

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く