感覚統合療法普及事業を協働するパートナーを募集 協働事業意見交換会を開催

平成25年6月5日

平塚市
担当 市民部 協働推進課 市民協働担当 丸島、荒原
電話 0463-21-7534
 

感覚統合療法普及事業を協働するパートナーを募集
協働事業意見交換会を開催


 平成26年度に実施する行政提案型協働事業として、市から提案する新規事業テーマ1件について、市民活動団体からの事業提案を募集します。
 募集に併せて、事業テーマについての説明と、市の事業担当課職員との意見交換会を開催します。
 共に力を合わせて取り組むため、市民活動団体の皆様からの事業提案をお待ちしています。
 また、市民活動団体から提案のあった市民提案型協働事業7事業についての、市担当課職員との意見交換会を同時に開催します。


日時   6月15日(土) 午後2:00~5:00


場所   ひらつか市民活動センター(八重咲町3-3JAビルかながわ2F)


内容   提案内容の紹介(市事業担当課、提案団体)
      参加団体と事業担当課の意見交換


申込   不要

 

行政提案型協働事業 提案募集テーマ 

 感覚統合療法普及事業  こども家庭課
 

 

平成26年度行政提案型協働事業 事業提案募集の概要

募集期間  6月15日(土)~8月19日(月)
提出書類等 ひらつか市民活動センターで配布します
または、市ホームページからダウンロードできます

 

行政提案型協働事業

 行政が抱える課題や実施している事業を、市民活動団体のノウハウを活かして、協働で課題解決を図る事業です。既存の事業や、今まで行政単独では解決が困難であった新規事業について、行政から課題を投げかけ、市民活動団体から事業提案を受け、審査会で選考された事業を実施します。

 

市民提案型協働事業

 市民活動団体が自ら持つ問題意識などを背景に地域の課題等を見つけ、行政との協働により課題の解決を図るものです。事業テーマを自由に選択する「自由部門」と、市から提案のあったテーマに沿って提案する「テーマ設定部門」の2部門について市民活動団体から事業企画を公募し、行政との意見交換を経て、審査会で選考された事業を実施します。


別添資料

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く