平塚市地域生活支援事業の登録・指定(新規・変更等)

新規・更新の申請

必要書類

登録(指定)申請書 当該事業でかながわ自立支援給付費等支払システムに登録がない場合は、
かながわ自立支援給付費等支払システム登録シート(Excel 177KB)

提出期限

事業開始予定日の前月15日まで

注意事項

  • 新規に指定を希望される場合は、事前に御相談ください。
  • 市から更新手続きの案内がない場合も、更新の申請は必要です。
  • 受付後、不備等により前月15日までに書類が揃わない場合は、事業開始予定日までに指定できないことがあります。事業開始予定日の1か月半~1か月前を目安に記載内容等について事前相談いただくことをお勧めします。

変更・廃止・休止の届出

届出が必要な場合

  • 法人や事業所の名称・所在地に変更があったとき
  • 代表者や管理者、サービス管理責任者の変更があったとき
  • 定款や登記事項に変更があったとき
  • 運営規程に変更があったとき
  • 事業所の平面図や設備に変更があったとき
  • 事業の開始予定日に変更があったとき
  • 事業を休止・廃止するとき

必要書類

変更(廃止・休止)等届出書 新規・更新の申請時に添付した書類(付表を含む)に変更がある場合は、変更後のものを提出してください。
添付書類については、ページ上部「新規・更新」の「登録(指定)申請書」を御確認ください。

提出期限

御相談ください。

サービス提供報告書・過誤申立書

次のページからダウンロードできます。
平塚市地域生活支援事業のサービス提供報告書等について

このページについてのお問い合わせ先

障がい福祉課

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館1階
直通電話:0463-21-8774

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

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