任期付職員(一般事務・社会福祉士・保育士)採用試験

最終更新日 : 2024年2月28日

第2次選考合格者受験番号一覧(令和6年2月28日発表)

第1次選考合格者受験番号一覧(令和6年1月31日発表)

第2次選考(個人面接)

第1次選考の合格者を対象に、次の日程・会場で実施します。
個人面接日程、集合時間(PDF2KB)
会場案内図(PDF147KB)

注意事項及び当日の持ち物

集合時間までに受付を済まされない場合には、棄権とみなします。
集合場所(控室)には、指定集合時間の10分前から入室可能ですが、それより前は入室できませんのでご注意ください。
試験時間は待機時間を含めて20分程度を予定しています。
試験のための駐車場は用意していませんので、自家用車での来場はご遠慮ください。

募集職種等

受験区分 採用予定人員
一般事務 若干名
一般事務
(主任介護支援専門員)
若干名
社会福祉士 若干名
保育士 若干名
詳細は、「募集案内」を御覧ください。

申込期間

令和6年1月4日(木曜日)~1月12日(金曜日)  ※必着

申込方法

「任期付職員採用試験 受験申込書」を郵送または直接、提出してください。

  • 受験申込書は配布していませんので、下記「募集案内等」からダウンロードし、両面(A4サイズ)で印刷してください。
  • 一般事務(主任介護支援専門員)、社会福祉士、保育士を受験する方は資格証の写しも併せて提出してください。

その他

同時期に他の採用試験も実施します。試験を同時に申込みできません。複数の申込みがあった場合には、最後に到達した申込のみ合否判定を行い、それ以外は無効となります。

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く

このページについてのお問い合わせ先

職員課

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館4階
直通電話:0463-21-8762
ファクス番号:0463-23-9467

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?