廃棄物処理施設を核とした地域循環共生圏構築促進事業に関する実現可能性調査

最終更新日 : 2021年10月25日

 本市廃棄物処理施設(環境事業センター)での発電電力をEV車等に給電する事業スキームの実効性・事業採算性及び災害時のレジリエンス強化に関する検証等の一連の調査について、以下のとおり、公募型プロポーザルを実施しました。
 

公募型プロポーザルの概要

お知らせ

  • 公募型プロポーザル審査結果(PDF255KB)(新しいウィンドウで開く)
  • 環境省の補助金である令和3年度二酸化炭素排出抑制対策事業費等補助金(廃棄物処理施設を核とした地域循環共生圏構築促進事業)のうち「廃棄物処理施設からの余熱や発電した電力を地域において有効利用するために、熱や電力を利活用する設備設置に対する余熱見込量や事業採算性の検討等を行い事業としての実現可能性を調査する事業」に応募申請したことろ、交付決定を受けました。

業務内容

提案上限額

 6,250,000円
(但し、この金額は、予定価格を示すものではない。)

参加表明等手続き及びスケジュール

審査方法

様式

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く

このページについてのお問い合わせ先

環境政策課

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館5階
直通電話:0463-21-9762
ファクス番号:0463-21-9603

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?