平塚市小規模保育事業A型整備運営事業者を募集します。(募集は締め切りました。)

最終更新日 : 2021年8月11日

本募集は、申請する上で必須としている事前相談期間が終了したため、募集を締め切りました。

募集の概要

 令和4年4月に開設予定の小規模保育事業A型を整備し、運営する事業者を募集します。
 小規模保育事業とは0~2歳児を対象とした市が認可する施設です。

応募資格

 令和3年4月1日時点で、次の全ての条件を満たしている必要があります。

  1. 次のいずれかの要件を満たす事業者 
  • 平塚市内で認可保育所を3年以上安定的に運営している事業者
  • 平塚市内で幼稚園を3年以上安定的に運営している事業者
  • 平塚市内で幼保連携型認定こども園又は幼稚園型認定こども園を3年以上安定的に運営している事業者
  • 神奈川県内で小規模保育事業を1年以上安定的に運営している事業者
  1. 児童福祉法(昭和22年法律第164号)第6条の3第10項に規定する小規模保育事業を、児童福祉法及びその他関係法令を遵守して適正に運営できる事業者であること。
  2. 平塚市から入札参加資格の停止の措置を受けていないこと。
  3. 納付すべき税を滞納していないこと。
  4. 平塚市暴力団排除条例(平成23年条例第9号)第2条に定める暴力団若しくは暴力団員の統制の下にない、又はこれらの者と社会的に非難されるべき関係を有しないこと。
  5. 法人格を有すること。
  6. 直近の会計年度において、小規模保育事業を経営する事業以外の事業を含む全体の財務内容について、3年以上連続して損失を計上していないこと。

募集地区及び募集数

募集地区

 大野地区
 (西八幡1丁目~4丁目、東八幡1丁目~4丁目、四之宮1丁目、四之宮3丁目、
  東真土1丁目~3丁目、西真土1丁目及び西真土3丁目)
 

募集数

 1施設程度
  ※施設数は、予算により変更することがあります。
  ※同事業者での申請は1申請までとします。
 

事業者選定までの主な日程(予定)

 令和3年7月12日 事前相談・質問・申請受付開始
 令和3年8月10日 事前相談・質問受付終了
 令和3年8月16日 質問に対する回答期限
 令和3年8月20日 申請受付終了
 令和3年9月下旬~10月上旬  ヒアリング、選考
 令和3年10月中   選考結果通知発送

募集要項・応募方法

 次の募集要項をよくお読みになり、応募してください。

事前相談

 申請を予定している事業者は必ず事前相談をしてください。

質問

 質問は次の様式を使用してください。

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く

このページについてのお問い合わせ先

保育課(運営整備担当)

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館1階
直通電話:0463-21-8555
ファクス番号:0463-21-9738

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?