平塚市緑化ポスター・標語コンクール

最終更新日 : 2023年12月8日

第49回(令和5年度)緑化ポスター・標語コンクール       (終了しました)                        

〇終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
緑化ポスターや標語の募集を通じて、緑の魅力に気づき、保全活動や緑化活動、生き物や土とのふれあいに関する活動への意識啓発を目的としています。
当コンクールは市内在学の小・中学生を対象に実施しています。
作品は学校ごとにとりまとめてご応募ください。



(学校取りまとめ用フォーム)

実施状況

令和5年度の応募状況

市内の小中学校から、緑化ポスター241点、緑化標語77点の応募がありました。
このうち、緑化ポスタ―18点と緑化標語9点が、入賞作品に選ばれました。

応募内訳
  • 緑化ポスター
  小学校:160点
  中学校:81点
  • 緑化標語
  小学校:77点
  

令和5年度緑化ポスター・標語コンクール表彰式

10月29日(日曜日)平塚市美術館にて、表彰式を行いました。
入賞者の皆さん、おめでとうございます!
平塚市工場等環境緑化推進協議会より、記念品として絵柄入りマグカップが授与されました。
入賞者の写真

 

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く

このページについてのお問い合わせ先

みどり公園・水辺課

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館6階
直通電話:0463-21-9852
ファクス番号:0463-21-9769

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?