馬入水辺の楽校の利用方法

最終更新日 : 2019年12月3日

水辺の楽校の利用について

水辺の楽校では、安全に活動していただくため、事業やイベント、団体での活動などを行う場合、利用申込書の提出が必要になります。
みどり公園・水辺課へお問い合わせいただくか、下記の書類をダウンロードして、みどり公園・水辺課へ提出してください。

利用ルール・利用申込書

★水辺の楽校利用ルール(必ずお読みください)(PDF94KB)


団体での活動・イベントや事業での使用をする場合
◎水辺の楽校利用申込書(Word68KB)
◎エリア図(Word326KB)

水辺の楽校利用申込書の太枠内にすべて記入し、エリア図活動場所に〇を付け、提出してください。
書類の提出は活動日の1週間前までに、郵送または平塚市役所みどり公園・水辺課窓口まで直接提出してください。

河川敷内へ車を乗り入れる場合はこちらも提出してください。
〇車両乗入れ誓約書兼鍵使用書(Word 50KB)

火気の使用をする場合はこちらも提出してください。
〇火気使用誓約書(Word 31KB)

キャンプ滞在・植物の採集・イベント・業としての撮影を行う場合はこちらも提出してください。
〇その他承認行為誓約書(Word 28KB)

※悪天候時や増水が見込まれる場合は活動を取りやめていただく場合があります。
 河川の状況は国土交通省「川の防災情報」のホームページで確認することができます。
 安全に注意して活動しましょう。

利用手続きに関してご不明な点がある場合はみどり公園・水辺課までご連絡ください。

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く

このページについてのお問い合わせ先

みどり公園・水辺課

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館6階
直通電話:0463-21-9852
ファクス番号:0463-21-9769

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?