~未来へつなぐ、みどりと水辺のまちづくり~平塚市緑の基本計画(第2次)

最終更新日 : 2017年3月30日

 緑の基本計画とは、都市緑地法第4条第1項に規定される「市町村の緑地の保全及び緑化の推進に関する基本計画」であり、関連するその他の計画と整合を図るものとされ(法第4条第3項)、本市ではまちづくり基本計画の一つに位置づけられています。
 
 本市では平成10年3月に平塚市緑の基本計画を策定しましたが、社会情勢の変化や上位計画の見直し等が行われたことからこれらとの整合を図るべく見直しを進め、平成22年3月、今後の20年間の本市のみどりと水辺のまちづくりの指針として、平塚市緑の基本計画(第2次)を策定しました。

内容(概要)

閲覧・頒布

 
  •   閲覧場所 : 市政情報コーナー、みどり公園・水辺課
 
  •   頒布 : みどり公園・水辺課で頒布します。
           本編 有償(2,200円)
           概要 無償

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く

このページについてのお問い合わせ先

みどり公園・水辺課

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館6階
直通電話:0463-21-9852
ファクス番号:0463-21-9769

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?