湘南海岸公園龍城ケ丘ゾーン整備・管理運営事業におけるテナント等参加希望者を募集します。 令和元年(2019年)8月22日

最終更新日 : 2019年8月22日

1 テナント等参加希望者の募集概要

 本市では、龍城ケ丘ゾーンにおいて市民がこれまで以上に海を楽しめるとともに、市外の方にも素晴らしい平塚の海の魅力を知ってもらうため、民間のノウハウや資金等を活用して民間収益施設を含めた公園整備を行う「湘南海岸公園龍城ケ丘ゾーン整備・管理運営事業」(以下、「本事業」という)を実施することとし、令和元年8月22日(木)から事業者を公募しています。
 上記の公募にあたり、地域事業者等の積極的な参加を促し、地域産業の振興を図ることを目的として、園内に設置する民間収益施設のテナント等として本事業に参加を希望する地域事業者等を募集します(以下、「本募集」という)。本募集により、地域事業者等の情報を「テナント等希望者リスト」として作成し、本市が公園整備の応募事業者に対して提供します。
 なお、本市が直接、事業者間の協議及び調整等を行うものではありません。応募事業者がテナント等の地域事業者を選び、事業者間で調整を行うもので、参加を希望しても、必ず参加できるものではありません。また、テナント等希望者として本募集に参加するにあたり、本登録は必須ではありません。

2 本事業の概要

 施設の規模、機能、スケジュール等は本事業において選定される応募事業者の提案に基づき決定します。

(1)計画地 平塚市龍城ケ丘45番1先
(2)敷地面積 約30,000m2(うち応募事業者の整備対象エリアは24,000m2)
(3)建築面積 最大2,500m2
(4)開業予定 令和4年12月頃
 ※その他詳細については、「湘南海岸公園龍城ケ丘ゾーン整備・管理運営事業 公募設置等指針」を参照してください。

3 参加資格

 登録希望者は、次の要件を満たすこととします。

(1)会社更生法(平成 14 年法律第 154 号)に基づき更生手続開始の申立又は民事再生法(平成 11 年法律第 225 号)に基づき再生手続開始の申立その他類似の倒産手続を開始していないこと。
(2)市税、法人税、消費税又は地方消費税を滞納していないこと。
(3)暴力団、暴力団員等、暴力団等、並びに暴力行為の常習者、又はそのおそれのある者でないこと。
 

4 応募方法

 登録希望者は(2)募集要項等の資料を確認して手続きをお願いします。

(1)受付期間
 令和元年8月22日(木)~9月20日(金)

(2)募集要項等
資料名 データ
テナント等参加希望者募集要項 PDF82KB
別紙1 テナント等参加の流れ PDF211KB
別紙2 テナント等参加希望表明書 Word15KB

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く

このページについてのお問い合わせ先

みどり公園・水辺課

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館6階
直通電話:0463-21-9852
ファクス番号:0463-21-9769

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?