わんぱく広場遊具の更新について

最終更新日 : 2021年6月25日

わんぱく広場の更新について

平塚市総合公園では、わんぱく広場で人気の複合遊具が新しくなりました。
御利用されるお子様が安心して安全に遊ぶことができるよう、老朽化したこれまでの遊具を取壊し、新しく同規模の遊具を設置しました。
新しい遊具は、楽しさを感じ、夢中にさせるアイテムを盛り込んでいます。

   

   
 

改修した主な内容
 同一敷地内にて幅広い年齢層のお子様に楽しんでいただけるよう、低年齢向けの遊具(キッズバス)を追加するなど、バラエティーに富んだ遊びの要素を取り入れた遊具にしました。
 土地の高低差を活かした配置にするとともに、これまでも人気のあったローラー滑り台は更新し、継続して設置をしました。
 現行の安全基準を満たした設計で、今まで以上に安心して遊んでいただくことができます。
 

園内には、桜の広場・子供広場にも遊具が設置されており、御利用いただくことができます。

コロナウイルス感染症対策も踏まえ、1箇所に集まらないよう、上記の遊具設置場所にも分散して御利用いただきますよう、御理解と御協力のほどよろしくお願いします。

 

このページについてのお問い合わせ先

総合公園課

〒254-0074 神奈川県平塚市大原1番1号 総合公園管理事務所
直通電話:0463-35-2233
ファクス番号:0463-35-3471

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?