庁用自動車への広告募集

最終更新日 : 2017年11月1日

 平塚市では財政健全化策の一環として財源の確保を図ることを目的に、庁用自動車の側面に有料広告を募集します。

掲載対象予定車両

軽ワンボックス 45台

掲載サイズ及び掲載イメージ

1台につき縦50cm×横70cm×2枚
広告主の氏名(法人にあっては名称)、広告主の電話番号は必ず記載してください。
ただし、電話番号を明示できないと市長が認めた場合は、この限りではありません。

広告イメージ(車両側面) 広告イメージ(広告アップ)

掲載方法

車両の左右両側面へ特殊フィルムを貼付
 
  • 広告物の貼付及び剥離は、車体に損傷等の影響を与えない方法で行ってください。
  • 広告掲載に当たって、平塚市屋外広告物条例による許可申請、特殊フィルム作成、貼付及び剥離は広告掲載希望者(広告主)が行ってください。

掲載料及び掲載台数

5台分 100,000円(1台につき車両側面2面に掲示)

申し込みは、広告掲載希望者(広告主)1者につき5台としますが、募集期間終了後、申込車両台数が、掲載対象車両より少ない場合、もしくは、多い場合は、申し込みをした者と協議の上、申込車両台数を調整できるものとします。

掲載期間及び走行距離

平成30年2月1日(木)から平成31年1月31日(木)まで(1年間)

走行距離 月平均約500km(1台あたり)
大まかな目安です。

募集期間

平成29年11月1日(水)から平成29年11月22日(水)まで(ただし、土・日曜日・祝日を除く。)
受付時間は、8時30分から17時まで

申込方法

広告掲載希望者(広告主)は、所定の申込書に必要事項を記入して、広告案(カラー印刷したもの)と一緒に資産経営課へ直接ご持参ください。
(郵送、FAX、メール等での受付はいたしません。)
 申し込みにあたり、次の関係資料を必ず確認してください。
※申込書の提出により掲載が決定されるものではありません。掲載の可否については、別途ご連絡いたします。
※掲載対象車両を超えた数の申し込みがあった場合は、抽選にて広告主を決定します。
 申込書のダウンロード

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く

このページについてのお問い合わせ先

資産経営課

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館4階
直通電話:0463-21-8763
ファクス番号:0463-23-9467

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?