平塚市みんなのまちづくり事例

最終更新日 : 2024年2月13日

近年、市民のニーズが多様化・複雑化する中で、多くの市民活動団体や地域団体、事業者、教育機関などが地域課題解決の担い手として活躍しています。本市では、平塚市協働のまちづくり基金を活用し、様々な主体による地域課題(まちの困りごと)解決を目的とした活動を表彰します。 表彰を通じて様々な活動を広く皆さんに知っていただくとともに、より多くの団体の活動意欲を高めることをねらいとしています。

第5回(令和5年度)平塚市みんなのまちづくり事例

事例募集要領

審査結果
49事例の応募があり、審査の結果11事例を「年間大賞」として決定し、令和6年2月13日(火曜日)に表彰式を行いました。
表彰式の様子(JPGE:380KB)

年間大賞事例一覧

事例集(冊子)

第4回(令和4年度)平塚市みんなのまちづくり事例


事例募集要領

審査結果
41事例の応募があり、審査の結果9事例を「年間大賞」として決定し、令和5年2月2日(木曜日)に表彰式を行いました。
表彰式の様子(JPGE:493KB)

年間大賞事例一覧

事例集(冊子)

第3回(令和3年度)平塚市みんなのまちづくり事例


事例募集要領

審査結果
48事例の応募があり、審査の結果10事例を「年間大賞」として、表彰することが決定いたしました。
年間大賞受賞団体を表彰式にて表彰しました。
表彰式の様子(JPEG:469KB)

年間大賞事例一覧

事例集(冊子)

第2回(令和2年度)平塚市みんなのまちづくり事例

事例募集要領

審査結果
35事例の応募があり、審査の結果11事例を「年間大賞」として、表彰することが決定いたしました。
年間大賞受賞団体を表彰式にて表彰します。
令和3年2月27日(土曜日)に予定していた表彰式は、新型コロナウイルス緊急事態宣言の延長により残念ながら中止としました。
表彰状は担当課より各団体へ個別に授与します。


年間大賞事例一覧

事例集(冊子)

第1回(令和元年度)平塚市みんなのまちづくり事例

事例募集要領

審査結果
47事例の応募があり、審査の結果14事例を「年間大賞」として、表彰することが決定いたしました。
年間大賞受賞団体を表彰式にて表彰しました。
表彰式の様子(JPEG:268KB )

年間大賞事例一覧

事例集(冊子)

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く

このページについてのお問い合わせ先

協働推進課(市民協働担当)

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館7階
直通電話:0463-21-9618
ファクス番号:0463-21-9756

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?