平塚市都市計画道路見直し計画

平塚市都市計画道路見直し計画(素案)に対する意見及び市の考え方を公表します

 平塚市都市計画道路見直し計画(素案)について、平成24年1月10日(火)から平成24年2月10日(金)までパブリックコメントを実施し、皆様から頂いた意見及び市の考え方(PDF250KB)がまとまりました。
 

  • 提出状況  

  個人から 4件  8項目
  団体から 1件  3項目  計11項目

  

平塚市都市計画道路見直し計画を策定しました

 平塚市では、今後の都市計画道路の継続的な整備において、人口減少や少子高齢化社会等、都市を取り巻く社会経済状況の大きな変化に対応するために、平成22年4月に策定した「平塚市総合交通計画」の「都市計画道路の見直し方針」に沿って都市計画道路が担う様々な機能から必要性の検証を行い、見直しを進めてきました。本市全体の道路ネットワークの観点から検証してきた結果、個別の路線・区間について、「存続」、「廃止」の区分をし、見直し結果をまとめた平塚市都市計画道路見直し計画(PDF1,910KB)を策定しました。

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く

このページについてのお問い合わせ先

まちづくり政策課

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館6階
直通電話:0463-21-8781
ファクス番号:0463-21-9769

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?