写真で見る動き

令和4年(2022年)4月

4月10日(土曜日) 神奈川フューチャードリームス公式戦を開催

  • 市長による始球式 始球式では渾身の一球を投げ込みました
 神奈川フューチャードリームス公式戦がバッティングパレス相石スタジアムひらつかで開催されました。
 神奈川フューチャードリームスは、プロ野球独立リーグに所属する神奈川県のプロ野球チーム。選手の皆さまの躍動感あふれるプレーが、白球を追いかける子どもたちや多くの野球ファンに、夢と感動を与えてくれました。地域と一体となって野球の振興に取り組む意気込みが、ひしひしと伝わってくる、熱気あふれる「平塚市民デー」となりました。

4月10日(土曜日) ふれあい動物園でカピバラ展示コーナー除幕式

  • カピバラ展示コーナー 早速、専用の温浴桶で気持ちよさそうに水浴び
 総合公園ふれあい動物園では、市制施行90周年を記念して、カピバラのお披露目と合わせ、「展示コーナー」を新しく設置しました。
 カピバラが多くの皆さまに温かく見守られながら、動物園の人気者として平塚での暮らしを楽しんでほしいです。
 ただいま、カピバラの名前を皆さまから募集しています。誰からも親しみやすい素敵な名前を考えてあげてください。
 

このページに関連する情報

このページについてのお問い合わせ先

秘書課

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館4階
ファクス番号:0463-21-9600

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?