平塚市公共施設再編計画

平塚市公共施設再編計画とは

 本市では、財政負担を軽減・平準化し、将来にわたって持続可能な公共施設等の最適な管理運営を実現するため、平成27年11月に「平塚市公共施設等総合管理計画」を策定しました。また、コストと効果を十分に計った上で、より多くの市民に必要とされる公共施設に再編することを目指し、「平塚市公共施設再編計画」を平成29年3月に策定しました。

平塚市公共施設再編計画(素案)に係るパブリックコメント手続の実施結果

 本市では、計画を策定するに当たり、「平塚市公共施設再編計画(素案)」に対するパブリックコメントを平成29年1月5日(木曜日)から2月3日(金曜日)まで実施し、市民の皆さまからのご意見を募集しました。
 パブリックコメントの実施結果及び頂いたご意見に対する市の考え方がまとまりましたので、公表します。

 パブリックコメント実施結果(PDF155KB)

平塚市公共施設再編計画検討委員会

 計画策定に際し、公共施設に関する諸課題について整理し、公共施設の再編など最適な公共施設のあり方を検討し、平塚市公共施設再編計画について審議した機関です。

 平塚市公共施設再編計画検討委員会のページ

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く

このページについてのお問い合わせ先

資産経営課

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館4階
直通電話:0463-21-8763
ファクス番号:0463-23-9467

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?