平塚市スポーツ推進計画

 市民の誰もが生涯にわたってスポーツを楽しみ、いつまでもいきいきとした生活を送ることができるよう、「スポーツを楽しみ、健康で長寿のまち ひらつか」を目指す姿とする「平塚市スポーツ推進計画」を計画期間10年で、平成26年2月に策定いたしました。

中間年(5年目)での見直しを行いました!

 計画策定から5年が経過し、本市を取り巻くスポーツ環境や社会環境も、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会の開催が近づくにつれ、変化を感じることができます。
 市民のスポーツの現状を把握するためのアンケートを平成30年4月18日から平成30年5月7日の期間で実施し、また、スポーツ関係団体等からの意見を踏まえ、更なる本計画の推進のため、中間年で施策の見直しを行いました。

 「平塚市スポーツ推進計画(中間見直し版)」(PDF:4MB)
 「平塚市スポーツ推進計画(中間見直し概要版)」(PDF:937KB)

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ 別ウィンドウで開く

このページについてのお問い合わせ先

スポーツ課

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館7階
直通電話:0463-31-3060
ファクス番号:0463-34-5522

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?