マイナンバーカード(個人番号カード)交付予約システム
最終更新日 : 2021年7月1日
マイナンバーカード(個人番号カード)交付の待ち時間短縮及び新型コロナウイルス対策の一環として、個人番号カード交付予約システムを導入しました。
マイナンバーカード(個人番号カード)交付予約システムについて
マイナンバーカード(個人番号カード)交付予約システムは、平塚市でマイナンバーカードの交付を受けられる方に対し、待ち時間の短縮と新型コロナウイルスへの対策として導入したものです。
この個人番号カード交付予約システムの利用対象となる方は、平塚市に申請したマイナンバーカードが到着し、これからマイナンバーカードを受領する方になります。
対象者の方には、お知らせを送付しておりますので、お知らせを御確認ください。
マイナンバーカード(個人番号カード)交付予約システムで予約可能な日程について
マイナンバーカード(個人番号カード)交付予約システムでの予約は、休日開庁及び毎月第4土曜日に実施する土曜開庁のみです。予約可能な日程は次のページをご確認ください。
※御予約いただいた時間帯を過ぎてからの御来庁の場合、受付をお断りさせていただくことがあります。
マイナンバーカード(個人番号カード)交付予約システムのホームページについて
マイナンバーカード(個人番号カード)交付予約を行うためのホームページは次のリンク先になります。
平塚市 個人番号カード交付予約システム(外部リンク)
なお、リンク先のホームページで利用するログインID及びパスワードは、対象となる方にお知らせを発送しておりますので、お知らせの記載内容を御確認ください。
平塚市 個人番号カード交付予約システム(外部リンク)
なお、リンク先のホームページで利用するログインID及びパスワードは、対象となる方にお知らせを発送しておりますので、お知らせの記載内容を御確認ください。