子育て支援ブログ

最終更新日 : 2022年7月21日

子育て支援の日常、ちょこっとお見せします。

8月7日(日曜日)に保育士就職応援フェアを開催します

保育士を目指す学生さんや保育士に復帰を考えている方、今後保育士資格を取得予定の方などに向けた就職応援フェアを開催します!

平塚市内で民間保育所等を運営する法人の担当者から仕事内容や雇用条件を直接聞くことができます。
また、平塚市独自の就職支援制度の案内もしています。
注釈)令和4年5月15日(日曜日)に開催した「第1回保育士就職セミナー」から名称を変更していますが、内容は変更ありません。
 
令和4年第2回保育士就職応援フェアちらし

途中入退場自由で事前の申込みも必要ありませんので、少しでも保育士の仕事に興味のある方はぜひご参加ください♪

イベントの詳細や平塚市独自の就職支援制度については「保育士就職応援フェア」に掲載しています。
また、YouTube「ひらつかほいくちゃんねる」では再生リスト「平塚で保育士になりませんか!」(外部リンク)(新しいウィンドウで開く)にて、平塚市内の保育施設を紹介していますので、ぜひご覧ください。

開催日時

令和4年8月7日(日曜日)
午前10時~12時

開催場所

青少年会館 2階集会室
(平塚市浅間町12-41)

参加費

無料

その他

途中入退場自由
履歴書不要
新型コロナウイルス感染症対策として
•セミナー参加の際には、マスクを着用してください。
•当日は、検温・手指消毒にご協力ください。

令和4年5月15日(日曜日)開催時の様子

令和4年5月15日(日曜日)に開催した「第1回保育士就職セミナー」では23人の方に参加していただき、「様々な園を一度に見て比較することができ良い機会だった。」などの感想をいただいています。
 
令和4年第1回保育士就職応援フェア画像

令和4年第1回保育士就職応援フェア画像

令和4年第1回保育士就職応援フェア画像

 

このページについてのお問い合わせ先

保育課(子育て支援担当)

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館1階
直通電話:0463-21-9842
ファクス番号:0463-21-9738

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?